福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもかッ!!

いったん帰ったうまさん。





2日前に、大阪に帰ったうまさん。うまさんというオトコは、とても
和風なオトコである。朝食は、ごはん、納豆、味噌汁。そして

うま1

   正座して食べる



非常に、高倉健さん的な、古風なオトコで、キッチリしてる。

うま3

  『立つ鳥跡を濁さず』だ




そんな、うまさん・・・のハズだった。



帰る前、ちょっとオカシくなってた。『トム&ジェリー』みたいな
イタズラをしたり・・・(詳細は、コチラ



帰った後に、うまさんテーブルを見たら、仕掛けた饅頭が、オレの
テーブルに置いてあった。

うま2


よく見たら



うま4

  『やるよ』ってなんやねん




しかも、罠、休みって!実にふざけたオッサンだ。で、その饅頭を
食ってやろうと思ったら・・・



うま5


なんか、糸が垂れてた。それを見て、慌てて食うのを辞めた。




うま6

   「中学生かッ!!」




和風なイメージも崩れ落ちた。うまさんは、すぐ石巻に戻って
来る。その時は、みんな・・・



うま7

   『うばさん』って呼んであげてね





また、会いましょう。

| イシノマキにいた時間 | 06:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い相方ですね!!

こういう笑いも好きです…


2人のやりとり見てたら、何だか幸せな気分になりますね( ´艸`)


返しも子供っぽいからウケる(≧ω≦)b

| 奈々 | 2011/06/07 04:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/07 01:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/06 19:52 | |

毎日お疲れ様です!

早く戻って来ると良いですね~

なんだかんだ言っても、トムとジェリーは、とっても仲良しですから☆

でも、賞味期限が気になる…

| きぃ | 2011/06/06 16:17 | URL |

うばさん、
笑いのセンスも、最高ですね。
はやく、戻ってきて頂けたら
いいですね。

| 砂 | 2011/06/06 15:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2370-535ee13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT