福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GO!レッツGO!

アイ・ビー・エム、レッツGO!




IBMのみなさんは、2泊3日を7連続で、毎回5人以上の編成で
来てくれる。今回3陣目が早朝に到着し、2陣目と午前中までは
合同で作業して、午後に2陣目がバスで帰っていく。


IBM-2・3

   2陣目と3陣目のみなさん



2陣目には、IBMのチアーリーダーと、マネージャーの人たちが
一緒に来てくれてた。そうなったら、ここは



IBMチアー

 チアーリーダーとリーダーリーダー




チアーリーダーは、朝のラジオ体操も

チアーラジオ体操3

   キビッキビしてる



素晴らしいカラダの旋回ライン。ちなみに手前にアメフト部の
男子だが、なんか違う体操?

チアーラジオ体操

   お手上げぇ~~~!って感じ?



チアーラジオ体操2

   めっちゃ、キュート!( with てっどさん)




そして、2陣は帰っていった。残ったのは屈強な重戦車軍団。
急に、帰りたくなった。


6月かぁ・・・バイクのレンタル期間が迫ってきた。

| イシノマキにいた時間 | 15:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

毎日お疲れ様です。
ニーサン元気ですか?
身体は大丈夫ですか?
ニーサンが石巻に行ってもうすぐ1ヶ月。
ニーサンの意思で活動続けているなら何も言えませんが帰るタイミングを失っているとかそんなことありませんか!?
帰京するなら気を付けて、これからも活動続けるなら無理せずに。
私はここで応援することしか出来ませんがいつでもニーサンの味方です(*゜▽゜*)!

| ちゅき | 2011/06/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 20:34 | |

カツシゲさん!
もしかしてレンタルバイク買取フラグ立ってるんじゃないっすか!?
買い取っちゃえば帰らなくても良くなりますよね

| ぴぴりん | 2011/06/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 06:46 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2365-d6ae25ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT