福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新人特集

はなまるマーケットでおなじみですか?





ハードに働いてくれてますよ。深夜バスで仙台にたどり着き、朝イチ
石巻駅で軽トラックに乗せられて、快晴の中、ウインドブレーカーを
着せられて、その日の午後、グッタリしてた。で、3日。

3日目には、なぜか朝のラジオ体操隊長に

ラジオ体操3


ラジオ体操




そして、本日は、作業としては最もキツイが、住民の皆さんには一番
喜んでもらえる側溝作業。危険、キツイ、汚い、臭いの4K作業。

新人2


側溝2


炎天下で側溝作業をやると、完全に魂が持って行かれる。もはや
お見せ出来るような


新人

   役者の顔が1ミリもない


明日は、ちょっと今までとは違ったボランティアをやってもらい
帰京・・・出来るかな?まぁ、帰京してもいいけど、代わりに



   ダレか送り込んでくれ







| イシノマキにいた時間 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2347-d6f0e009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT