福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テント被災

なに・・・その模様?




町から帰って来たら、なんか、みんなが親切だった。ナニかを
隠してる感じだ。もぉ、すっかり周りは暗くなってたので、よく
見ないと気づかないが、テントに模様が入ってた。いや



   破れてるやん、コレ!



周りが暗くて、写真が撮れないので、明日の朝にでも載せるが、
完全に破れてる。で、聞くと、今日は風が強かった。



  「えッ、その風で破れたの?」



違った。どうやら、強風で板が飛んできて、刺さってたらしい。
オレは怒った!なんで、なんで・・・



  「刺したままにしとかない!」



いやぁ、コレは、寒いんじゃないの?でも、まぁ、そういえば
Team FUKUDA にいた時に、隊員が自分だけのFUKUDA隊長に
言われた。



 「テントって囲われてますけど、要するに外ですからね」



たしかにそうだ。そんな隊長は、今朝、東京に帰ってしまった。
隊長、、、



   完全に外の生活になりました



さて、どうなる、今夜?





| イシノマキにいた時間 | 19:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです

チーム福島隊長、お疲れさまです。
私は東京の水が合わないのか、帰ってからいきなり、げーりーです。。。

おケガなどなさらないよう(テントを含めて)。

| ふくだ | 2011/05/18 07:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 11:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 02:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 00:02 | |

冬の富良野に比べれば…なんともないでしょ(笑)

| よしべー | 2011/05/14 21:47 | URL |

大丈夫、カツシゲさんは強い子です。ガムテで補修すれば…きっと眠れますよ、雨さえ降らなければね!

| はま | 2011/05/14 21:08 | URL |

板が飛んできてテントに刺さるような強風って(涙)
自然ってほんとにいろんな危険があるんですね。
中で寝てるときとかじゃなくてよかったです。
公園や川沿いのブルーシートの家(?)って
ガムテがいっぱい貼ってあったりするのがあるけど
そんなわけにもいかない感じなのでしょうか。
もちろん、他の人のテントに入り込めるんですよね?
さりげなく。。。当然のように。。。

今日もお疲れ様でした。

| ゆっち | 2011/05/14 20:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2338-422cbbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT