福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Team FUKUDA は・・・

基本ひとりです。




人が集まると、必ず現れる『イジラレキャラ』的な人。もちろん
FUKUDAさんがそうかというと、たぶん、、、そうです。まず、
チームなのにひとり、この時点でイジラレ感満載。


そんなFUKUDAさんが任された仕事が『ヘリ用燃料』の運搬って
いやいやいや、そこは、もうひとりシッカリした



   イジリキャラが必要でしょ!



というワケで、Team FUKUDAにFUKUSHIMA入門。200キロある
ドラム缶を6本とカラのドラム缶4本をトラックで運搬してきた。

ひとりFUKUDA





『Team FUKUDA』午前中の任務完了。


本日、くもり。雨が降ると『マッドバスターズ』はタイヘンだ。いや
炊き出しも、側溝掃除も、移送も、みんなタイヘンだ。

まだまだ人は足りてない。やることは山ほどある。





| イシノマキにいた時間 | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/11 19:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/11 17:37 | |

現地は、大変なんですねー。
言葉が、出ませんねー。
ボランティアされてる方、頭が
下がります。
義捐金、頑張ります。

| 砂 | 2011/05/11 16:00 | URL |

シナプス~(*^o^*)

繋がってますね~

ききました!
ツィートでしってあわててつけたらどんぴしゃでした(・o・)ノ

| M_i_i | 2011/05/11 14:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2331-8fa2531d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT