福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月日の経つのは早いものです

今さら?



今回の『劇団プレステージ』のスタッフさんの名前の中に聞いたこと
ある名前があった。たしか、その子は、1度か2度COLORSの舞台を
手伝ってくれたというような記憶がある。

それを確かめるために、久々にCOLORSのスタッフをやってくれてた
H口に電話したら・・・


  H口「え?演出、シゲさんなんですか?」

  オレ「そうやねん」

  H口「その子から、演出、福島さんって、COLORSの福島さん
    なのかなぁ?って聞かれたんですよね」

  オレ「いや、もぉ、オレやろ、この名前」


という会話をしてて、H口から衝撃の言葉が出た。



   カツシゲってカタカナでした?



COLORSの時からカタカナやろ!本名では読まれねんからカタカナに
変えて何年経ってんねん!お前・・・


   どんだけ、オレに興味ないねん!



そんなセツナイ今日の通い道。

桜道1


桜道2


| COLORS | 10:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ですねー。
1年のうちに、こんなに綺麗な
景色が見られる日にちって
何日あるでしょうね。
心まで、晴れが、染み渡りますね。

| 砂 | 2011/04/14 09:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2306-59476d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT