福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい一歩

結婚式の司会。





『こたえてちょ~だい!?』の時にお世話になってなディレクターが、結婚するということで、そりゃもぉ、司会とかやらないと!ってワケで行って来た。

こんな時だから、しかも新婦の実家は福島で・・・ということもあって披露宴は相当悩んでたが、結局、新婦の両親は車を運転して娘の結婚式に。


乾杯の発声は川合さん。川合さんの祝いの言葉と乾杯が良かった。スタッフ愛が溢れてて、そして



   めっちゃ高い位置での乾杯



そして、再現オールスター?による新郎新婦の出会いからゴールを忠実に?再現。そのVTRを見て思ったが、いやぁ、オモシロかった!


今こそ、こんな時にこそ・・・



   こたちょ、復活!!



いまや、こたちょ出身で、すっかりメジャーに乗っかった、この2人。菅野美穂ちゃんと、細かいストリートミュージシャンのモノマネをするうめこば・・・


umekoba2.jpg

   コラッ!なんで後ろ向いてんねん




ちゃんと、ちゃんと撮りなさい!で、改めてちゃんと・・・



umekoba1.jpg

   なんやねん、その不機嫌な顔!!


この2人も、新郎新婦に育てられた2人。人前結婚式と披露宴会場は盛り上がり、新郎新婦の2人は新しい一歩を歩き始めた。


出席する予定だった新婦の友達も何人か来れなかったが、やっぱりやってよかったんじゃないかと思う。出席できた新婦の友人たちも、披露宴後、楽しくて、いい時間を過ごせたと笑顔で福島に帰った。



そして、2次会は、更に懐かしい『こたちょ出演の役者』大集合で同窓会みたいになってた。舞台の稽古で若林さんは来てなかったが、同じ舞台に出る佐藤祐一さんは来てた。やはり不思議なオトコだ。

kotacho.jpg



そんな2次会で・・・今、もっとも乗ってるオトコ福島カツシゲ。


2次会のラストで川合さんが『ポケットマネー争奪ジャンケン』大会を開催してくれて、100人ほどが大盛り上がり。で、その大会の優勝者が



   ノリ過ぎてる男・福島カツシゲ



で、ここで川合さんが『さぁ、いよいよ真の決勝戦!!』のオコトバ。ん?ん?ナニナニ?真の?決勝戦?なんじゃ、そりゃ!!


なんと新婦との5回戦。1回勝つごとに、賞金が結婚ホヤホヤ新婦か、乗ってるオトコ、福島カツシゲの懐に渡るという、川合俊一ルール。


新婦 VS 福島カツシゲ・・・4 対 1で、 惨敗。



   持ってるようで持ってない男



川合さんの生放送テンポの仕切りっぷりに、会場のボルテージは最高潮で終了。この2人、間違いなく幸せになる。



| ヒトリゴト | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2289-ec0e65e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT