福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合言葉?は・・・La compasión

意味は『今夜も23:023』で。






今月は、いつもの月より長く感じる。よく子供は初めて経験するコトの連続だから、時間が経つのがゆっくりに感じると聞く。


きっと、今までに経験したことのない揺れと、目にしたことのない光景に、時間が経つのが、ゆっくりではなく遅く感じてるんだろう。



なかなか笑える時期ではないのかもしれないが、笑い強化月間として、本格的な再現・・・いやいやショートフィルムに着手した。WOWOWシナリオ大賞受賞後の初仕事!?



そりゃぁ、もぉ、真剣にバカバカしく撮影してきました。



   予告編はコチラから



今夜の生放送で会いましょう。


   『今夜も23:023(ニーサンおニーサン)』



もちろん、メールもお待ちしてます。


| COLORS | 08:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 00:09 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2284-2a888d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT