福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事なコトを忘れてた。

今こそ、あのブツを!!




大賞受賞で、いろんな人からメールやら電話やら、そして祝ってもらったりしてきたが、正月3が日みたいなもので、今日からは、浮かれ気分のロックンロールも終了。


先日は、『江~姫たちの戦国~』で、大忙しの音楽家で巨匠の吉俣さんとたくさんの知り合いが祝ってくれた。もちろん



   『今日は、お前の奢りだよな!』



そう言いながら、いつの間にか全部払って、更に、えらい高価な芋焼酎『森伊蔵』も置いて去っていった・・・カッコイイ。


そんな吉俣さんが、飲んでるときに言ってた。あの幻の名作DVDを売るのは今だぞ!



   『むしろ、今しかないぞ』



もぉ、このチャンス逃すと、次のチャンスは60年後って・・・




   ハレー彗星か!!




しかし、たしかにそうかも?


このDVD『COLORSコレクション』が、映像の原点なのは間違いない。


3年前にHTB(北海道テレビ)の『素晴らしい世界』のスバセカ劇場で石山さん原案の『失恋回収人』が、映像の脚本として初めて書いた。その次に、「こんなんどう?」って石山さんが話してたのが



   『2人だけのエンドロール』



内容や方向もいろいろ変化して『エンドロール~伝説の父~』が出来た。そんな映像創りの原点が、COLORSというグループで、作・石山博士の『COLORSコレクション』だ。




絶賛、発売中。というか、4年前から絶賛発売進行中。興味のある人は、是非、ご覧下さい。



   『COLORSコレクション』サイト



| ヒトリゴト | 13:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 17:09 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2265-1297b4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT