福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島の憂鬱

ドキュメンタリー。






その日は、朝からハッキリしない天気で、雨が降ったり止んだりだった。そんな日にCARPのファンでもなんでもないのに、出かける時からCARPのユニフォームを無理やり着せられた。


憂鬱

   後姿が、もぉ、憂鬱でしょ?



しかも、ユニフォームにサイン入ってるけど、現役選手でも、引退した選手でもなく・・・


サイン

   スライリーってマスコット



タオルも持たされて・・・


憂鬱2



真っ赤なローソンの前で、なんか、構えさせられて・・・

憂鬱3


そんなこんなで球場に着いたのが、試合開始1時間半前。で、何よりもおかしいのは・・・石山さん、カープファンなのに・・・



憂鬱4

   カープグッズ、ゼロ






試合前には、スライリーとコミュニケーション取ったり、CARPの選手に今シーズンの応援メッセージを頼まれたり・・・


憂鬱5



憂鬱9



憂鬱6



で、この頃には、すっかり自分がCARPを好きになってる気がしてきた。いや、むしろ・・・



   オレこそCARPの救世主だと!



思ったりしてた。


そんなメッセージも見事に8回の裏のCARPの攻撃前に流された。更にミラクルが起きた。


知り合いの芸人が、たまたま広島に遊びに来てて、ビジョンに映って、はしゃいでるオレを見てて「うわッ、うわッ」って思ったものの、さすがに、この広い球場では会えないだろうなぁ~と思って、ふと振り返ったら



憂鬱7

   オレが、後ろの席に座ってた




そんな、作り話だったら、ちょっと雑すぎるぐらい雑なノンフィクションが実際に起きた。なぁ、ラヴドライブのダイゴくん?


ちなみにラヴドライブは、昔『日英同盟』というコンビ名で活動してた。で、何度か名前が変わって現在『ラヴドライブ』彼はロシアと日本のハーフで相方は、スコットランドと日本のハーフ。ん?



   なんで、日英同盟やねん!!




まぁ、ええか。

| トリトメゴト | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!!
石山さん。お元気そう!!

| れいな | 2011/03/07 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 20:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 11:55 | |

福島さん

阪神を忘れないで下さいね!!!!!

| ととろ | 2011/03/06 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 03:54 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2259-1eb83765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT