福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年を占う大事な日だから・・・

CARPの試合を見に行くぞ!と。





明日は『今夜も23:23』なのに、あッ、今ちょっとややこしい言い方でした。要するに、明日がユーストの生放送なのに、その前に広島CARPの試合を観戦?え?え?え?



   「なんで?」



と聞くと


   「大野コーチの進退がかかったシーズンだろッ!」



と、叱られた。



ということで、CARPの今年初めての大事なオープン戦の結果次第で、あの男が『今夜も23:23』に出てもイイよ!と。お前・・・



   どんだけ上から目線やねん



まぁ、キライじゃないよ、そういうの。


そんなワケで、明日のCARPは、ドラゴンズとのオープン戦。というコトは・・・えぇ~!ナゴヤドーム?まさかの・・・



  Zoom-Zoomスタジアム?



また、広島?

なぜ広島




お前の広島CARP好きは、いつからやねん!



そんなワケで、CARPの勝敗いかんで、今夜の23:23に、彼が登場するようで・・・え?



   「勝敗じゃないんだよ!内容なんだよ!」



なんやねん、お前!!そして、なぜか広島駅到着。


hirosimaeki.jpg


| COLORS | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか・・・

まさか!!
今日、早めに寝ようと思ってたんですけど(爆)
絶対に観ますーー\(^o^)/

なんか最近ちょっと心配になってきて。
若林さんが生きてるうちに、、(←失礼)カラーズ3人のライブを観たいです!!

| フミフミ(COLORSファン♪) | 2011/03/02 18:01 | URL |

遠征お疲れ様です。

あの男って彼なんですかっ!
それなら絶対に見なくては。
どんなに眠くても見なくては。。。!!

私も広島行きたいなぁ。
いい試合だといいですね。

| ゆっち | 2011/03/02 13:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2255-a9fc2ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT