福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先輩&後輩

THE・NEWSPAPER




福本ヒデからメールが来た。ザ・ニュースペーパーとしてより、最近
深夜の通販番組に、よく分からない立ち位置で出て、商品の良さを
アピールしてたりする。


そんなヒデのポスターに落書きをしたのが去年の10月末だった。
広島の大野さんに会いに?行った時のお好み焼屋さんで



   お疲れ様が言いたくて



そのポスターの店に、行ったみたいで、写メを送ってきた。なんか
縦長の写メだった。

   110226_133138 (1)



そして、もう1枚送られてきたのが・・・

   110226_133433 (1)


せんぱ~い!!なぜか改名した2人の先輩だ。元・蘭丸陽一さんと
元・濱田マ助さんから、名前が、たしか・・・まぁ、いいか。


そんな2人の写真。相変わらず、なんていうか・・・



   オーバーアクションだ



久々に写真で見るとウレシイ。これで、当分、写真とか送らないで
いいですから。もちろん、そんなに会いたくもないので、また2年後
ぐらいにお会いできるのを楽しみにしてます!!

で、ヒデは・・・まぁ、いいか。



| ヒトリゴト | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、行きましょうよ。トークライブ。
3/18なら、まとめて3人に会えますよ。

| misawa@草加 | 2011/03/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 19:56 | |

このお店に行ってみたい

会いたくない、とか言いながら、
三月のトークライブに行っちゃったりは…しませんね(^^;)
私も行きません(笑)
でも、又さんが出ることにちょっぴり惹かれています…

| ゆっち | 2011/02/28 22:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2252-1660a6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT