福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月終盤突入

23日は、やっぱり『今夜も23:23』23時から。






マズイぞ、マズイぞ、2月もすぐに終わるぞ。で、慌てて鍋をやった。
というか、いつものように章太郎の寂しい病から『おでんがしたい』と
言って、土鍋をドンキで買って、おでん種も買って家に来た。


で、いつものようにO埼さんも来たりして、土鍋は、最初に使う時には
米のとぎ汁か片栗粉を5~10分沸騰させてやらないと、ヒビが入って
割れちゃったりするんだよ。と言いながら、台所でいろいろやってた。


もぉ、あれですわ、オレに言われる筋合いないやろうけど、みんな


   
   ひとり暮らし長すぎやろ!



なんで、そんな『お婆ちゃんの知恵袋』的なコト知ってんの?



おでんの中身も、関東と関西では違うみたいなコトもあったりしながら
卵の奪い合いみたいになって、ガツガツ食べて、その後、UNOやって
盛り上がって、バツゲームで顔に落書きとかして・・・


kenjirou2.jpg

   この男、このまま帰っていった



学生かッ!!



帰り際、章太郎が「やっぱり、おでんいいっすね」の後に、なんか
付け足してたなぁ・・・



   「週3でやりましょ」って




そんなんやったら、うち、おでん屋始めるわッ!!



そんなワケで、23日は(普段と変わらない)スペシャルなんで
みなさんからのメール、ドシドシお待ちしてます。




   『今夜も23:023』(ニーサン おニーサン)

   ~セブンイレブンのおでん煮込んでまスペシャル~





お届けします。ご期待ください。



| 今夜も2323 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 12:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 04:29 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2243-b7081e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT