福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

つい先日まで43歳だと思ってた。





富良野公演でのゲネプロで、久しぶりにバク転、もはや、爆転を
やった。毎年、少なくとも1回は連続バク転をする機会が



   12月1日のA.A.A



だが、去年は、ビビッた。

冬の武道館は基本的に寒い。なので、ウォーミングアップを入念に
やらないとピキッ!ってなる。そんなワケで、たしか去年はバク転を
やってない1年だった。


そして、今年の富良野公演。本来、アクロバット担当大臣の数MAXが
ぐるぐる回らないといけないのだが、40代にしての50肩に悩まされて、
アクロバット担当が、最年長のオレに回ってきた。

こんな時、西秋元喜がいてくれたら・・・あッ!あの人、全く回れない人
だった。


冬の富良野、、、武道館より危険!と思ってたが、劇場の空調設備は
見事で、ゲネプロをしながら、テンションも上がって、ゴエンジャーの
流れで、連バクをやった。そして、セリフ



 「43歳がデキルとこを見せとかないと!」



ゲネプロが終わってから言われた。



   「43歳だっけ?」




ん?え?43歳でしょ、オレ?あれ・・・あれれ?「あッ、44歳だ、オレ」



   今年、45歳だ!!



うわ、うわ、うわ!なんで忘れてんねん、オレ!

年齢詐称・・・ちょっと分かる気がする。詐称したんじゃなくて忘却だ。

本日、誕生日を迎えたみなさん、おめでとう、そしてご愁傷さまです。



| ヒトリゴト | 11:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/20 07:37 | |

44歳やれば出来る所2日間堪能しました。超~超格好良かったです

| ひなこ母 | 2011/02/19 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/19 00:24 | |

うん、わかる

30歳を過ぎたあたりから自分が何歳なのか考えないと分からなくなってきました。
現実逃避かなぁ。

| hama | 2011/02/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

そういえば、前回だか前々回のニーサンのUstでも、
何かの話の中で、「43年間生きてきて ~ ~」とかおっしゃってましたよ?
「えっ、44年間でしょ?」って思ったんですけど、(^^;)
気付いてくれてよかったです(笑)

私は、あと10日ほどで誕生日を迎えるのですが、
もう自分で自分の歳にびっくりしてしまうので、
忘却出来た方が良いかも知れません!?

| コナ | 2011/02/18 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 18:45 | |

私は2月16日に「ご愁傷様」です。
北朝鮮では、華やかなお祝いでしたが・・。
たしか高倉 健さんも「ご愁傷様」だと思います。
・・私は決して林家ぺーでは、ありません(笑)

| (^^) | 2011/02/18 15:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2240-3a4086da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT