福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なに工業地帯やねん

終わらない工事、そして、、、。






家のすぐ近くに去年まであった、デカイ建物の解体工事が進んでる。
ずっと、あまりの家の揺れに何度か苦情を言うが、理解してもらえず
最終的には、現場監督他1名を




   オレの部屋に上げて机に座らせた



現場監督、ポツリと「ずっと揺れてますね、、、うわッ、揺れてますね」

kouji.jpg

   そりゃ、揺れるだろ、、、コレ




まぁ、詳しい話は、2月3日の23時スタートの『今夜も23:23』で
お届けしましょう。そして、あなたの町の




   ガマンならねぇコト大募集



メールでどうぞ。



そして、今日、更に家の斜め前の敷地に工事が入った。朝イチから
家の前の道に




   何台もの生コン車が駐車



ウィ~ン、ウィ~ンと音を立てて、住んでる3人が、なんていうか
もぉ、いろんな意味で笑顔、、、笑ってる。そう、笑顔が一番。



この工事、3月中旬まで続くって、、、もぉ、反政府デモ起こすで。

| ヒトリゴト | 14:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 02:40 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2219-aba201fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT