福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野KING健二郎合流

そして、戸惑い。





富良野、というか『北の国から』が大好きな健二郎は、今回の
富良野公演のワンシーンで、リブレイズのBattとHAMACHI に
振り付けするダンスがある。振り付け、、、



   されるのではなく、するのだ



当然、、、

kenjiro1.jpg

   不安を隠せないBatt&HAMACHI



で、振り付けが始まった。

kenjiro4.jpg


順調に?いや、、、


kenjiro2.jpg

    不安になったのは健二郎だった



健二郎は、不安になると、いつも長谷川ノリちゃんの方を見る。
SETでは、健二郎の方が先輩なのに、長谷川ノリちゃんを見て
落ち着こうとする。



しかし、今のノリちゃんはSETではないので、助けてもらってては
いけないと気づいて、、、でも、なんだろう。この

kenjiro3.jpg

   振り付けてる方の不安顔






富良野のみなさん、そちらは寒いようですね?ただ、12日と13日の
2日間は熱く楽しんでもらえるように、頑張ってますよ、、、


kenjiro5.jpg

   こんな、浮かない表情ですが



ご期待ください。



| | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ~

当日は、不安げな健さんの顔がみれないですね~


12日、息子は野球の練習が入ったので、お笑い好きの姪っ子と行きます

13日は、「グッズを買うためにお小遣いを持って行く!」と意気込んでいる息子と行きま~す


インフルエンザにならないように、うがい手洗いして下さいね

| きぃ | 2011/02/02 16:23 | URL |

健ちゃんは富良野だけ?
健ちゃんの振り付けが見たい!!
ノリサンを見る健ちゃんが可愛いですね!

| | 2011/01/31 16:16 | URL |

早く来てください!

富良野の冬は2月が一番寒いのは知ってますか?
連日氷点下の日が続いてるので早く皆さんの笑いで暖かくして下さい!
毎日寒くて泣きそうです><!

| ちゅき | 2011/01/31 07:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2218-33f15f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT