福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

章太郎ランナー'sハイ観劇

激しく踊ってた。





なんか不思議な感じだ。2007年12月に公演した『junkie.bros』の
再演が、章太郎以外、新しいメンバーで再演。


前回のリーダー、スギタヒデキ役は、、、

ヤンキースギタ

   こんなバカだった



で、池袋のシアターグリーンに見に行ってきた。30日まで公演が
続いてるので、内容は言えないが、いやぁ、こう言っちゃなんだが
前回よりオモシロくなってるんじゃないかなぁ、、、と。


そんな公演を見終わって飲んでたら、ウルピュアメンバー磯っちも
別の舞台を見終わって合流。ウルピュア音楽の瓜生さんも合流して
プチピュア同窓会だった。

なかなかみんなで集まれないが、それだけ、それぞれ忙しく活躍?
してるということで、それでも、こうしてたまに会うと盛り上がる、、、


 
   磯っちはともかく、オレが



また、近いうちに盛り上がろう、うめちゃんとか、マリゲッティーとか
真知子さん、、、とか、、、あ、そうそう



   瀧ちゃん、達ちゃんは、別にいいよ



| ヒトリゴト | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2213-a9aec459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT