福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

築地にて、マグロの仕入れ

ではなく、打ち合わせ。





築地という場所柄、打ち合わせの場所が日本茶のお店。しかも
本日は遊茶会をやってて、5階から1階まで順番に、いろいろな
お茶が楽しめるシステム。各階で、お茶菓子が出たり、お茶の
入れ方のウンチクも聞けて、、、




   打ち合わせどころじゃなかった




お茶、、、深い。


また、遊茶会のシステムが、5階から1階づつ降りて飲んでいく
『逆・死亡遊戯方式』になっていた。

ちなみに『死亡遊戯』は、ブルースリーの名作映画です。


最初に5階で出されたお茶が『うぬぼれ特級』そして最後1階で
出されたのが『おせっかい』



この遊茶会、、、深い。



そして、やっと落ち着いて打ち合わせができた2階での出来事で
なんていうか、、、とても笑った。ただ、なかなか文字で伝えるのが
難しいので、次回の『今夜も23:23』で話したいと思う。


なんやったんやろうなぁ、、、あの



   ファンタジーおじいちゃん




さて、本日は、先日のマジックアワーの少し先の時間帯。

majick2.jpg




| ちょっとツボ | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですね~。

お茶、、、
茶道、、‘道’がつくものは奥が深いですよね。

次回のにーさんを楽しみにしています。

| you | 2011/01/20 17:25 | URL | ≫ EDIT


コマンタレブー!


お茶、良いよね~


抹茶も良いけど、ほうじ茶がホッコリします!


私の意見なんかどうでも良い?




てへ。

| コンチ | 2011/01/19 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 11:26 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2201-c11d4896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT