福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23:23MV?発表

相談職人、キャッチ職人のみなさんありがとう。






今年9月から、石山先生指令の元で始まった『今夜も23:23』
皆さんからのメール、ツイートのおかげで、何とか番組としての
形ができあがりました。


来年は、いままで同様『解決したけりゃ他へ行け』的な相談やら
新たに『ワンカット笑』『DVD完売大作戦』など充実したコーナーを
盛り上げていこうと思ってます。



番組の『ニーサン割』で売れたDVDが27枚、つまり3ヶ月で27枚。
というコトは、残り約6990枚ぐらいなので、このペースで行くと



   あと64年で完売だ!!



なんとか、息子の代で終わりそうだ、、、息子、いないけどね。




そんなワケで、この3ヶ月のユーストリーム生放送でのMVCとMVQを
発表しました。詳しくは、、、



   【233110】にて



まだ、発表されてない場合は、サイトを管理してくれてるスーダンが
忘年会中なのだと思われます。






   

| 熱闘後 | 18:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MVCとMVQの結果に、納得w
来年は解決しそうにないけど、盛り上がりそうな相談を送りつけようと思います!
自分、シモネタ寄りなんでダメなんですよね・・・アハン。

| MONO | 2010/12/31 19:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2180-f3dc2a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT