福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おわッ!遅くなりましてすみません。

ライブ観劇感謝。





ライブが終わって、飲んで、飲んで、飲んで、寝て、起きたけど
また寝て、昨日は、ほぼ一日だらけてた。で、その後来年からの
スタートを、勢いよく飾るために




   プロフィール写真を撮ってきた




いやぁ、来年、めっちゃ仕事来るぞ、この写真。ヘアーメイクさん
そして、立ち会ってた事務所の者から絶賛された




  「髪の毛の勢い、スゴイいいですね」



ん?褒めるとこ間違ってないか?




さて、今回のライブのネタラインナップですが、、、


   前田セツオ

   ARA40チョット「会いたかった」

   パーソナリティーHAssE HASEGAWA

   おやじ戦隊ダジャレンジャー

   ラジオデ腹話術『NORIYASUくん』

   演歌歌手阿蘇山馬三郎~流れる汗編~

   NANDEYANEN ~どないもこないもサツマイモ~

    『乾いた女』

    『マネージャーオーラ』

    『ひとりに決まってるだろ!』

   モモLIVE

   神戸晴美~呼ばれてないけど来てあげたわよ~

   ラージカル(曲順)

    『ドリンクガール』 ~酒でハッピー~

    『仁義なきウエストサイド』 ~和洋折衷~

    『愛した仕事に悔いはない』 ~熊本弁バージョン~

    『I hope I get it』 ~仕事ください~

    『夢やぶれて』 

    『AD&ディレクター』

    『吐くなまだだ』

    『チャントシーヤ』


   劉さん ~消えた中国語講座~

   パフォーマンス第三弾 ~バスケットボール~

   ラジオドラマ ~りんご~

   エンディング ~さよなら2010~



というような、見に来れなかった人は、想像して楽しんでください。


というわけで、来年もやりたいこと満載でお届けしようと思います。
まずは、、、クリスマスイブのリベンジから始めよう。
    
見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたぁ!
   

| | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 14:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 04:24 | |

お疲れ様でした

“髪の毛に勢いがある”って私だったらすごい褒め言葉ですよ!!
大切にしてください^^
写真は、年が明けたら公式で見られるのでしょうか?
見れたらいいな、楽しみにしています。

ネタラインナップありがとうございます。
最初はメモしながら見てたのですが、途中から笑いすぎて飛びました^^;
終わってみたら全部新ネタで感動でした!
バスケットボールのパフォーマンスがほんっとにかっこよかったので、
またどこかで見れるよう祈ってますね!!

| ゆっち | 2010/12/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ライナップ見て、さらに・・・行けばよかったと。
あーー、いきたかったです!
福島さんが遠いよーうえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

来年こそは絶対行きます!!

| MONO | 2010/12/29 13:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2174-b8e18330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT