福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の『今夜も23:023』

ニーサン、おニーサン。と読んでください。






クリスマスイブイブ&クリスマスを、ひとりぼっちで過ごすコトが
濃厚なあなた、またクリスマスを狙った男子と過ごしたいあなた
そして、クリスマスに好きな人と過ごす予定のシアワセ野郎




   みんな、まず、この番組で予習!




それが『今夜も23:023』スペシャルなので23時からスペシャル。


そして新しいコーナーでのメール大募集。今回は、すべて、こちら
ニーサンサイト(233110)から送ってください。



   『233110』



今回は、新・旧コーナーとは別に、今までの思い出のクリスマスを
教えてください。もちろん、個人的には




   苦い思い出の方が好きですよ




タイトルは『思い出のクリスマス~不幸なほどシアワセです~』と
付けました。さぁ、ガンガン送ってください。新コーナーは




   『私の近所の○○ニ~サン


   『あったらいいな、ニ~サン武勇伝』


   『DVD完売大作戦』




などなど。待ってまぁす!!





| 今夜も2323 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 09:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 04:20 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2166-4a20cc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT