福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロマンティックボーイ

KEN・MIYAKE。







着信があったので、猿稽古終了後、電話をしたら教えてくれた。




   「ふたご座流星群、見えるよ」




で、本題の用件は何かなぁ、、、と、思って話してたら、流星群の
ピークは8時くらいで、20~30個も見える。という話が終わったら
「じゃぁね」って、え?流星群の話を、オレに教えるための電話?




   どんだけロマンチストやねん!




で、近所の暗い公園まで、チャリンコを走らせて、見に行ってきた。
空がどんより厚い雲に覆われて、全く流星群見えず。オリオン座
すら見えず。と、メールをしたら「こちらも曇ってきました」って



   まだ見てたんかいな!!



もぉ、今年のベストロマンチェスト賞あげるわ。


そういえば、本日、稽古場近くでロマンチェストな家を見つけた。
閑静な住宅街でヒトキワ目立ったキラッキラな家が、、、




Xmasnaie.jpg

   X’mas前に、メリー過ぎるわ!!




サンタさんへ。


この家には行かなくても、きっと、高価なクリスマスプレゼントが
届くと思うので、別の家に行ってあげてください。








| ヒトリゴト | 23:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 00:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 03:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 07:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 21:17 | |

流星かぁ

テレビで言ってたので、
張り切ってベランダに出たんですが、
うちも曇りで見えなくて、断念しました(´・ω・`)
ちゃんと見に行く福島さんも、
かなりロマンチックですね(笑)
ロマンチックが止まりませんね(`・ε・´)

| MONO | 2010/12/15 07:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 07:19 | |

そうなんです!健君はロマンチストなんです!でも、健君の話を聞いて寒空の中自転車をこいで夜空を見上げたカツシゲさんも素敵です^^

| はるひ | 2010/12/15 01:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2159-227e94fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT