福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココロを入れ替え

ないけど、、、ちゃんとしよう。





『ちゃんと』より『CHANTO』うん、コッチの方が、ちゃんとしそう。

いやぁ、ラスパルマスからドミニカ&モロッコという、浮かれ気分
から一転して、バルセロナで映画『ターミナル』状態を味わって
ニッポンに帰ってきたもんだから、2日間、飲んだくれてました。




   NON・DAKUREです。




まぁ、人に殴られたりはしてませんが、記憶が曖昧だったりする。
こんなコトじゃイカン!と、今日からまた改めて仕事に打ち込んで
バカなおもしろいコトを考えようと思います。



   BAKA・OMOROGOTO




うん、なんか映画のタイトルみたいだ。


そして12日は急遽な感じで



 『今夜も23:23』~ドミニカってどっちですか?(仮題)~



岩崎は、来れるのか?はたまた別のゲストが登場するのか?そして
気になる中継はシェアルームからなのか~??


ご期待ください。さぁて、今日から『CHANTO』しよう。





| ヒトリゴト | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2155-55046def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT