福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

客間、あります。

ルームシェアーの醍醐味。





どうやら、明日あたり、ルームシェアーの2人が本格的な入居を
迎えるらしい。なんか、本格的な冬を迎えるみたいに言うたけど。

昨日の夜、ひとりがちょこっとに持つを運んできた時に、なんか



   「おかえり~」と。



これから「ただいま~」と「おかえり~」な挨拶が飛び交う感じ?
おぉぉぉぉぉ、新鮮。



そんな、シェアールームから初めての生放送『今夜も23:23』は
明日。すでにシェアガール2人も在宅してると思われるが、あくまで
素人さんですから顔出しNGです。なんか再現VTRのインタビュー
みたいに言うたけど。


そんな中、ドシドシ、どうでもいい相談待ってます。さっそく来てた
相談は



   寝る時の女子のノーブラ問題




これは、もぉ、人類永遠のテーマに近い程の、どうでもいい相談です。
さぁ、明日の夜23時23分からは



   『今夜も23:23』 ~ドミニカはどっちですか?~



かる~くお届けします。






| ヒトリゴト | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 10:27 | |

着けなきゃはダメです~!



磯山さやかのナイトブラを使って下さい!

きっと、綺麗な形になります!

カツシゲさんも、一枚いかが?


| コンチ | 2010/12/12 07:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 20:17 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2154-7c275167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT