福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港が丸ごとスト

こりゃ、、、ドミニカ先乗りか?






簡単に説明しますと、今回乗る船はスペインのラスパルマスに着く。
そのラスパルマスで合流して、船はドミニカに向かう。つまり大西洋を
横断する、、、約10日間で。今回、スペインのある航空会社がストを
起こしてるんではなく、




   全部がストを起こしてる




ならば、電車とバスがあるじゃないか!!と思うでしょうが、、、この
ラスパルマスっていうのが、、、



   島なんですよねぇ




日本で言うと沖縄。もはや場所的にいうと、ほぼアフリカ。




さて、困ったでしょ?で、本日の夜(約15時間後)にラスパに着かないと
船は大西洋を横断し、ドミニカに着くまでの10日間どこにも寄港しない。
現在こちら、朝の4時半。日本はたぶん昼過ぎ。さて、、、どうする?


ここのホテルは、空港が用意したホテル。かろうじてネットが繋がるので
あ、、、ここから『今夜も23:23』できるか!!まぁ、




   今夜もっていうか、朝やけど





よし、やってみよう。


| ヒトリゴト | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 13:31 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2137-7a11f1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT