福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ、ワクワク、そして

ムラムラ。




あ、、、ムラムラは、そんなにしちゃイカンか。


久しぶりのPEACE BOAT 乗船だ。2005年の南アフリカ以来で、
とにかく今回は、ラジLIVE前という大事な時期なので、船内での
ステージで、ひとりのリハビリ、いや、リハーサルをやってこよう。


で、本日は、ドミニカ、コロンビア前の最後のライブリハ。

日本で、いや、三軒茶屋で、やるべきコトは終えてきた。それでも
やり残したコトを聞かれたら、わたしは、迷わず答えるでしょう。




   長谷川さんのブログ更新




見届けずに日本を去ることになりそうなのが、心残りだ。今日も、
稽古終わってから



   「早く帰ってブログ更新しよっと」



と、ハラミとミノを食べながら言ってた。しかし、今日が終わろうと
している今、、、そんな気配、まったくない。たぶん、韓国土産で
買ってきてもらったシャネルのバックの話だと思うが



   もう、そんなに興味もない




さて、それでは、行ってこようと思います。みなさん、12月27日の
爆笑ライブでお会いしましょう!!

| 熱闘前 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心残りですよね

まだ、ノリサン更新されてません(笑)

こうなったら、コロンビアから帰ってきても、このままだった・・と言うのも・・おもしろいかも・・

| みち | 2010/12/04 18:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2132-cd14e386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT