福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながら『23:023』

ありがとうございました。





各地から『おもしろかった』という声をいただき、ニーサン以上に
リーコンのテンションが上がってます。


昨日、あ、もぉ、一昨日か、、一昨日は木根さんも来てくれまして
今後も、有名無名を問わず、ゲストをノーギャラで呼べるぐらいの
勢いと



   『ちょっとシモ寄り』



な、大人げない番組作りを目指したいと思ってます。



さて、いろいろと報告しないといけないことも、すっかり忘れて
ました。ありがたいことに、DVDも、また少しづつで動き出して、
このペースで行くと、なんとか



   75歳には完売します




で、DVDの販売収益は『快適でオモシロイ番組』のためなので、
今回の収益金で、まずはマイクを買おうと、うちのエンジニアが
申しておりました。

ただ、買ってくれた皆さんに『オレBIRTHDAYカード』を特典に
付けたため、プリンター用のインクやらなんやらで、半分ほど
消えていきました。その収支も近日中にアップします。


あとは、この収益から、



   リーコンの交通費を出すか否か?



みなさんのご意見をお寄せください。



次回は、一昨日やる予定だった『DVD完売秘策』を、リーコンが
ひっさげてやって来るというので、必見です。


まぁ、そんなわけで、これからも、ドシドシ解決しなくてもいい
相談待ってます。

次回の『今夜も23:23』は、12月2日いつものように23時23分から
生放送予定です。



その前に『猿王ライブ、直前情報』~そんな直前でもないかぁ~の
生放送をお届けします。






| 今夜も2323 | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーコンさん

リーコンさんがツボすぎて、レギュラー出演を希望します(´∀`)
お二人のやりとりが好きすぎて、たまらんですww
もちろんノーギャラなんですから、リーコンさんの交通費もナシでいいんじゃ…(笑)
あ、私、DVDの宣伝を勝手にしてます!
宣伝用画像も作っちゃったりして!
いつまでニーサン割があるのか、気になるんですけどね(´・ω・`)
少しでも面白い番組に貢献できればと思ってます(`・ε・´)
番組終わったら、私の楽しみがなくなるんで(´・ω・`)

| MONO | 2010/11/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 14:22 | |

レギュラー?

楽しい時間をありがとうございました。
リーコンさんはもうレギュラーですよね?
ニーサンとの掛け合いが面白いからまた呼んで欲しいです。
あと大家さんも最初から登場でも良いと思います(・∀・)ノ

それにしても木根さん本当にミュージシャンにしておくのは勿体無いなぁ。

| ちゅき | 2010/11/25 13:23 | URL | ≫ EDIT

ノーギャラで呼べる有名人はそりゃカツシゲさんの大親友の三宅さん家の長男健ちゃんでしょ。

| | 2010/11/25 08:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2122-ccb68663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT