福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうのコト

フリルがお気に入り。







最近、部屋にいると、学校帰りの子供たちから大人気の、この
チャリンコ。よく聞こえてくる声は


chari1.jpg

 

   「ほら、この自転車だぜ」


   「すげぇ、なにコレ?」




という声。部屋にいると、外からの声は丸聞こえだが、子供らは
そんなことも知らずに喋ってる。そして、今、聞こえてきた会話が



  子供1「オレ、乗ってるとこ見たことあるぜ」


  子供2「うっそ~、すげぇ!どんな人?」



その答えが




   子供1「なんか、けっこう大人」



うん、そう、もぉ、大人。そんなこの町とも、もうすぐお別れだ。
次の町では、どんな風に受け入れられるんだろう?なんせ、、、

furiru.jpg

   フリルやもんなぁ、、、大人が



あ、、、雨に打たれて、取れかかってる。セロテープで付けてたら
そらぁ、スグ取れるわ。








| ヒトリゴト | 11:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで、フリル付きなん!?


サドルから、チョロンってでてる。



どういう気分が、そうさせんにゃろ?



奥が深すぎるぜっ!!福島カツシゲ!!


フルネーム呼び捨てでゴメン!

| コンチ | 2010/11/18 17:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2112-d4e0450b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT