福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとといのコト

岸谷の五朗さんと。





今年もAKB、違った、AAAに主役として参加させて頂きます。
とは言っても、去年はタイヘン悲しい事件があった。



   AAA卒業?引退?リストラ?



そして、今年は、早々に五朗さんから10月中旬にメールが来た。
しかも、ヒトコトだけ。



   「エイズ菌の出番だぞ~」



それ以来、1ヶ月、なんの連絡もなく、さすがに今日、メールを
したら「リハがあると思う」とだけの返信。そして、なぜか、意味の
分からないデコメールが、、、



        IMG_3688.gif




なぜ、ひと昔以上も前の不良が、、、泣いてる?



そんな意味不明のまま、夜を向かえ、仕事を終えて、いつものように
いつもの章太郎と、メシを食べようと、いつもの場所に行くと、、、




   五朗さんが、メシ食ってた




O崎さんという、地球ゴージャス、他たくさんの音楽を手がけてる
のんべぇと、メシを食ってた。店の奥のほうで、ただ、飯を食ってた。

というわけで便乗。そしてAAAでのエイズ菌の役作りを熱く語って
家に帰った。もちろん次の日の朝には、話の内容は




   サッパリ覚えてない




結局は、いつものように、ティガってヤローに、歌と歌の間奏の部分で
倒されちゃうんだろ、、、オレたち。



みなさん、12月1日武道館で会いましょう!!



| ヒトリゴト | 14:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりぷるえー

じゃなくエイズのアレですね(`・ε・´)
テレビ放映もあるみたいですし、ニーサンが見れるか、期待してます(・∀・)
どんな全身タイツのバイキンマンだろうか、楽しみだなぁ(´∀`人)

| MONO | 2010/11/17 17:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2109-97cf6356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT