福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野にいた後継者?

メロンマン?





6日のblogに、富良野在住の方からのコメントを見て驚いた。
その文面は


   うちのオーナーみて下さい。

   富良野に住んでるものですが、突然のコメント

   ごめんなさい。 実はうちのオーナーが最近、

   しげもっこりさんを知り

   師と仰ぐようになりました。

   富良野に戻った時に、もっこり体操でコラボの

   夢を叶えてあげて下さい。 ちなみにオーナーです。

   是非



そして、そのオーナーの変身スタイルが、、、スゴイ!


   meron.jpg

   メロンマン?




なぜ、右足だけクツ履いてない?それにしても、オトナなのに
このカッコ。これは、、、是非、コラボリたい。

おそらく、かぶりものには『ふらのメロン』と書かれてるんだと
思うが、このメロンがマスクメロンで、マスク着けて



   マスクマン



やったら、シャレててオモロイなぁ、、、。マスクメロンっていうのは
メロンの種類?


なにはともあれ、オーナーによろしくお伝えください。僕の好きな
職業は、、、オーナーです!と。




| ちょっとツボ | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マスクマンよりマスクメロン?、メロンマスク?の方が、面白いかも。
福島さんは、オーナーに、なりたかったんだー!。

| 砂。 | 2010/11/10 10:31 | URL |

メロンマン

富良野在住ですが。
全く知らないですねー(苦笑)。
話題になったことあったかなぁ?
今度チェックしてみます。
是非、来年のへそ祭りで共演してください!
楽しみにしてます♪

| ちゅき | 2010/11/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

おぉーつ!スゴイ驚きです。今オーナーは不在なので、まだブログは見ていないのですが、メロンマン(王)を取り上げて頂けるとは。
しかも・・・コラボりたいとのお話し。これは是非とも実現させたいですね。富良野に来た時は是非ご連絡をお待ちしています。

| たっけ | 2010/11/09 09:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2099-d726b7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT