福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内職終わりました。

本日すべて投函。






早朝、小学生登校時、昼前の3回に分けて投函しましたが、6日から
チケット発売なので、ハガキが間に合わくて、ネットも見てない人は、
若干、、、すいません。

   naishoku1.jpg



夜中の内職って、全く進んでないような気がするのは、なんでだろう?
書いても書いても枚数は減っていかないような気がして、挙句に

   naishoku2.jpg


ハガキを見てると、、、

fukidasi3.jpg

   この笑顔さえもイラッとくる



なんか、、、


   fukidasi-2.jpg


って、言われてるような気がする。


さて、内職を終えて、NEWチャリンコで、すっかり忘れてた
最後の家賃を払いに大家さんのもとへ!!


途中で、デコレーションがボロボロ落ちてくる。


  kazari.jpg


2、3個、拾うのめんどくさくて、そのまま路上でキラキラしてた。
それよりなにより、、、






sadoru.jpg

   やっぱり走りづらいわ!!



サドル持ってる人!!早く会いましょ。

| 熱闘後 | 16:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーい、サドル帰ってこーい。
うふふ、楽しい!。
サドル無しで、がんばれ福島さん。

| 砂、布巾。 | 2010/11/08 10:35 | URL |

届きました

はがき届きました。7日に。
今からでもチケット間に合いますか?
ってか、じゅうぶん間に合いますよね。たぶん。

| 地球SOS | 2010/11/07 10:52 | URL |

ハガキ職人、お疲れ様でした☆

落ちちゃったキラキラを辿れば、大家さんのおうちに着いちゃう、
なんていうのもいいな!(笑)

ところで、この自転車は防犯登録はお済みなのでしょうか。
今の状態では、職質にあう危険性が!?

| ゆっち | 2010/11/05 16:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2097-dc8d5ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT