福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりが言いたくて?

あのヤロー、、、ナニしてんねん!!






あの男から「広島市民球場へ行けッ!そこに答えがある!」と
連絡があり、高速バスに乗って広島に向かった。


2日後、あのオトコは、、、新幹線で?来たらしい。疲れたような
顔もなく、笑顔でオレの前に現れた、、、




P1030175.jpg

   お前、、、ナニしてんの?




CARPの旗?お前、巨人ファンじゃなかったっけ?



  オレ「おい、久しぶりやのぉ」

  石山「見たよ、見たよ、COLORS世代」

  オレ「まさか、アレって、お前?」

  石山「そんなワケないだろ!オレは松坂世代だろ!」




相変わらず、、、腹が立つ。


この模様、詳しくは『今夜も2323 ~誕生日スペシャル~』で
お届けします。久しぶりに、あのオトコの偉そうなトーク満載で!



| COLORS | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石山さん久々に見ました。お元気そうで何よりです。生COLORSがそろそろ見たいです。


初コメが石山さんについてで、すみません。


| ハチ | 2010/10/28 20:37 | URL |

石山さんだ~!!

今度の放送は遅れないように聞かなくちゃ(汗)

| mika56 | 2010/10/28 12:45 | URL |

きゃ~石山さん~!!
久々のご対面に(写真だけど)感涙中~
放送を楽しみにしていますね!

| ゆっち | 2010/10/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

キャーーー!!
石山先生登場、やったーー(^o^)!!

あれ? 
『ジャイアンツ魂』みたいな人じゃなかったでしたっけ?(汗)

とにかく、、
誕生日スペシャル楽しみにしてます♪

| フミフミ | 2010/10/28 08:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2086-33bc4945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT