福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OOPARTSを観に

カップル天国お台場へGO!







先日の映画に引き続いて、今回も上演中のため、書けないコトが
多すぎるが、鈴井さんの作品は映画しか観たことがなかった。
で、今回のOOPARTS公演のチラシを、最初に見た時は、正直




   えッ?ZEPP東京で芝居?




コンサートでも、イベントでも、映画でもなく、芝居?そんな風に
思った、、、と、思う、、、たしか。




で、やっぱり、今日、ZEPP東京に着いたら、芝居というよりも
観光気分?まずは、、、劉さんが、中国仕様の車を見つけて




zepp3.jpg

   「コレデ チュウゴク カエリタイ」




まぁ、パスポートないからね。




そして、なにより、観覧車の存在感。

zepp2.jpg

   カップルが戯れる、この下で芝居?






観覧車の下には、待ち合わせのファーストフード店!!



zepp1.jpg

   ダレも待ち合わせてなかった




え?え?大丈夫か、この店。そんな不安をよそにZEPP東京に
入ると、ライトフライトで5キロ痩せたらしい




   サーベルタイガーが働いてた




そんな思い出に浸りながら観た『CUT』だったが、圧倒された。

あの、ZEPP東京の空間で、芝居という枠だけに収められない
作品を魅せてもらった。

鈴井さんの、芝居に対する、というより映画に対する思いには、
つらく、息苦しくなったりもした。


役者のみなさんもスゴイと思ったけど、すごいなぁ、鈴井さん





   頭の中、どうなってんねやろ?






是非、中を観てみたい、、、中を。






| ヒトリゴト | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 20:39 | |

鈴井さんの本を読んだ後にみたCUTだったので、本当にすごいなぁと感じました。
そして、そこまでやっちゃっていいの!?と思いました。

| mika56 | 2010/10/19 07:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2075-3f0e1a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT