福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近観た映画

悪人、そして、ミックマック。




両方とも公開中だし、特に『悪人』は、これから見に行く人も
たくさんいると思うので、詳しくは書かないが、はじめに書くと
個人的な好みは、断然『ミックマック』

フランス映画でコメディーだったので、失敗するかも!という
より、失敗感満載の思いに反して、、、



   ミックマック、相当オモシロイ





まずは『悪人』を見てたら『日の丸レストラン』という舞台で
共演してた松嶋亮太くんが、善人っぽい顔して出てた。
しかし、アレは、相当のワルだな。

出番は短かったけど、たぶん、真犯人は、カレだな。





そして、ミックマック。


いやぁ、面白かった。爆笑ではないが、なんか、いちいち
細かく突かれて、それでいて最後に、伝えたいメッセージが
ズドンと来た。


ミックマック、、、お薦めです。







| ヒトリゴト | 15:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芸達者すぎ。。

私もミックマック見ました!
ムダに芸達者ぞろいで、かなり面白かったですね。
あの大道芸で小金稼ぎ、カツシゲさんも、いけるのでは・・・?

| さくら | 2010/10/19 12:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2070-968bdf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT