福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

建築士さんの下見

いよいよ取り壊し間近?





部屋には、ココに棲みついてから、いままでの舞台のチラシやら
ポスターが貼ってある。なので、全体的に人の顔がいっぱいだ。

で、玄関入って、キッチンから部屋に入った正面には、等身大の
磯っち(磯山さやかちゃん)のポスターと、本田美奈子.ちゃんの
カレンダーが並んで貼ってある。


オレより、ちょっと年上であろう建築士さん、部屋に入ってきて、
ポスターとカレンダーを見て




   「うひゃあ、渡辺美奈代と伊藤つかさですか!」




えッ、、、両方外した?




   建築士「好きなんですか?」

   オレ 「えぇ、、、」



で、建築士さん





   「わたしも、ドンピシャですよ」





わたしも?も?『も』じゃないし、さらにドンピシャではないし。




仕事、、、大丈夫かなぁ。切るべき柱間違ったり、せぇへんかなぁ?




| ちょっとツボ | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も、磯様の等身大(実際には、ちょっと大きめ)ポスター持ってますよ。

テヘ♪

| アベル | 2010/10/17 00:18 | URL |



磯山さやかの、と、と、実物大ポスターやと~!!


それを、貼ってるのかぁ~


くぅ~!


よし、わかった!


俺は、実物を手に入れてやる~!


絶対、叶えてやる!


さやかは、俺のものだ!!


女の子は、絶対言うよね!

「私は、ものか!」

(笑)

| コンチ | 2010/10/16 22:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2069-5fa00705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT