福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙のバースデープレゼント

感動して?いや、、、そうでなくて。








お祝いは、時として残酷であったりする。本日、いつもお世話に
なってる吉俣さんのマネージャー、I内さんの誕生日。



それは、祝いましょう、祝っときましょう。吉俣さんが、お祝いに
I内さんを『なだ万』に連れて行って祝うのに便乗して祝おう。

そうすれば、流れに乗って





   『なだ万』で、なんか食べれる





実際、食べれた。



そんなワケで、誕生日の本人より、完全に便乗組みが漁夫の利を
得たところで、そういえば、吉俣さんの誕生日を、キッチリと、お祝い
出来てなかったので、プレゼントだけでも!と、プレゼント担当大臣
長谷川さんチョイスのプレゼント



渡された時の吉俣さんのビミョ~な顔。そうです、、、



   tanjoubi2.jpg

     吉俣さん、、、持ってた



帰りのエレベーターで、長谷川さんはポツリと呟いた。


   tanjoubi1.jpg

     「コレ、欲しかったんだぁ」




長谷川さん、ドンマイ。こんな時こそ、あの名曲1stシングル!!





   カラまわり(作曲:吉俣良)




それにしても、篤姫と江姫の音楽家に、2曲も提供してもらってる
いや、させてるって、、、なにしてんねん!





なにはともあれ、I内さん、誕生日おめでとう。




| ヒトリゴト | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涙のバースデープレゼント


(爆)「からまわり」ですね!・・
(からまわり・・大好きです)

| みち | 2010/10/08 15:32 | URL |

I内さん、誕生日おめでとう。



それ、「遅くなったけど誕生日プレゼント!」って渡されても、微妙な反応になるわ!


何それ?

カーペット?

屋根材の鉄板?

「雨漏りするらしいな~、これでなおせるね!良かった、良かった!」
(笑)

可愛いいもんあげれば良いのに~


ビリケンさんの貯金箱とか!


…………



さいなら。

| コンチ | 2010/10/08 08:47 | URL |

お誕生日おめでとうv-315
I内さんへのプレゼントはなんだったのかしら?(笑)

長谷川さんのセレクトしたプレゼントv-25
吉俣さんに貰ってもらえなかったんですね(笑)
中身はなんでしたでしょう?

それにしても
「なだ万」・・

いいなあ・・!

| ととろ | 2010/10/08 08:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2061-743630db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT