福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はNO トラブル

今後の展望は?






昨日の『今夜も2323』見ていただいた方、ありがとうございました。
やはり、外付けのカメラとスペックのいいパソコンがあると、画像が
全然違う。

たぶん、見てもらってる方も、イライラ感なく見れたんじゃないかと。
そして昨日で結論が出た。USTも、地デジに変えるのと同じように




   お金がかかるなぁ、、、と




ダレか、ビルゲイツみたいなお金持ち知らない?



そして、ダイジなのが、相談ゴト。『今夜も2323』では、相談事が
ないと、番組が成り立たない。ラジオならハガキ職人、2323なら




   相談職人が不可欠です



生きていれば1日にひとつぐらい悩んだりする、しかも、どうでもいい
悩みだったりする。そんな




   解決しなくても大丈夫な悩み



これからも、待ってます。



そもそも、悩みなんて、人に相談する時に、自分の中では、ほぼ答えは
出てるわけで、あとは、それに賛成してくれるか、反対されるか。


もし反対されたら、その人に相談しなけりゃ良かった。と思ったりする。
もちろん例外もあって「この人なら反対して止めてくれる」という思いで
相談する人もいるでしょう。



で、まぁ、そんな難しいことではなく、日々、頭の中に『?』が浮かんだら
それを書き留めておいて、ニーサンにぶつけてみましょう。で、年末に




   『相談MVP』とか決めましょ




では、これからも、相談ドシドシお寄せください。テキトーに答えます。






| 今夜も2323 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日も楽しかったです♪

に~さん!
ど~やったら可愛くなれますか?
教えてください!

| まな | 2010/10/03 22:40 | URL |

お疲れ様でした

昨日はまた何かあるんじゃないかとdkdkしてましたがwとてもキレイな映像でしたね。
違う意味でニーサンにdkdkしました。
これからも色々相談すると思いますのでヨロシクお願いします。
で、昨日の結論からすると【女は女優、男は策士】で良いのでしょうか?

| yukichi@千雪 | 2010/10/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただきました!

いい画質、いい通信で、ノーストレスでした(`・ε・´)
気を抜いたら乾杯始まってて、焦りましたけど(笑)
相談MVP!!
基準はニーサンですよね?
何が選ばれるのか……これからも小さい相談をしていきますノシ

| MONO | 2010/10/03 21:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2052-ceefac23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT