福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海のパトロール

昨日は川合さんと、ぶらり途中下車の旅(車で)





『こたえてちょ~だい』でお世話になってた、その後も、ちょいちょい
お世話になり続けてる川合さんと広尾で待ち合わせた。ニコタマも
セレブな町だが、広尾は外人と外車が多い町だった。

beach.jpg


で、エコカーで江ノ島へ。

beach6.jpg


beach4.jpg

夏休み最終週なだけに、思ったほど混んでなく、川合さんと2人で
江ノ島で間違ったビキニを着てる女子がいないかパトロール。




最初のパトロール先は、、、やっぱり海の家。そして海の家といえば
やはりカキ氷。

   beach11.jpg


カキ氷は同じサイズなのに、、、

   beach10.jpg

   なんか、、、ちっちゃ




そして、改めて海をパトロールしてると、、、砂浜にアイフォン発見。
これは、困ってるだろなぁ~と、着信履歴に電話して持ち主を捜索。



とりあえず、持ち主のお姉さんに繋がったが、お姉さんも、まさか、
話してる相手が川合さんだとは思ってないだろう。

   beach8.jpg


で、お姉さんは、、、


   「交番に届けてくれ」


いや、落ちてた目の前の海の家に、、、


   「交番に届けてくれ」


じゃぁ、レスキュー隊のいる小屋に、、、


   「交番に届けてくれ」



で、川合さん、言われるがままに、、、  


beach9.jpg

   どんだけ、いい人やねん!


海のパトロールも、ひと段落してメシ休憩。

   beach13.jpg

オレは『アジしらす丼』川合さんは『刺身定食』ここでも、なんか
刺身定食が小さく見える。

   beach12.jpg



さて、江ノ島でのパトロールを終えて、次は平塚のパトロールに。
今回のパトロールの真の目的は、若手のビーチバレーボーラー達に
気合を入れに行ったのだ。


beach5.jpg


   甘い練習をやっとるんじゃないか?


高校時代にバレーボール部副主将だったオレが、ビシビシしごいて
若いビーチバレーボーラー(ビーラー@福島命名)に喝を


beach1.jpg

   入れて戴きました



あの人たちスゴイ。めっちゃスゴイ。



それ以上に凄かったのが、食う量。ちょっと、日高君、キミは
ゴリラかッ!肉が、、、肉が、、、ドンドン消えていく。

beach2.jpg




いやぁ、それにしてもパトロールから始まって、ビーチバレー
肉、、、楽しかった。やっぱり太陽の下でスポーツは最高だった。



彼らが、近い将来日本のビーチ界をしょっていく選手たちだ。
頑張れぇ~~~~!!ん?頑張るのは、、、オレか!

beach3.jpg

   オレ、ちっちゃ!



さぁ、今日からは、ガッツリ通し稽古だ!!




| ヒトシゴト | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川合さん、いい人ですね。
ゴリラって、草食じゃあなかったでしょうか?。
ゴリラの名誉のために。

| 砂、布巾。 | 2010/08/28 09:20 | URL |

川合さんと、バレーボールしたいなぁ~




こう見えてもバレーボール部やったんですよ~


見えへんけどね~(笑)


私の時代は、花輪、猫田、大古。 田中は?時代が違う?


字も違う?


まぁ、いいや!

| コンチ | 2010/08/27 15:14 | URL |

男二人で、寂しく海!?
とか思ったら、ビーチバレーだったんですね(笑)
しかし、川合さん優しいですなぁ(´∀`)

| MONO | 2010/08/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 12:08 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/1993-5f60a1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT