福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子に囲まれた昨日

男子が頑張った今日。






まずは、昨日、SHIBUYA asiaでのMissing Link 初めて主催のイベント
『TOKYO ギラギラ COLLECTION』でMCをやってきた。


もぉ、次から次へと女子、女子、WOMANです。そりゃぁ、もぉ、オレ自身
女子になっちゃうでしょ。

girakore3.jpg Missing Link SHOCOちゃんと。


あ、ずっとコレではないですよ。オープニングにMissing Linkとして、
見事なダンスを、、、?


で、ギラギラをイメージした衣裳と髪型が、残念なことに、ギラギラの
先に行って、チンピラになった夜。

girakore2.jpg 5SHIP のメンバー(私服)と。


このJUNNA、SAYAKA、MAMIちゃんが、カワイイのですが、この写真
なんかフィリピンのコーディネーターに連れてこられたダンサーにしか
見えへんなぁ、、、。しかも、彼女たち、衣裳じゃなくて私服やから。


そして、もう一組、、、言葉では伝えられない、Rerfome。

girakore1.jpg 

   ええ、オッサン、いや、オトメたちです


どんな人かは、ひっそりユーチューブなんかを探ってみてください。


いやぁ、みんなステキでしたよ。中でもYA-KYIMにハマッたなぁ。
そして、エイジア エンジニアのジローくんとの再会は、嬉しかった。

もうふたつ個人的な驚きの再会が道玄坂であり、さらに、関係者で
見に来てた人の中にも10年ぶりの再会が、、、いやぁ、ビックリだ。


Missing Linkの楽曲をプロデュースをしてるYANAGIMANさんと、
意外にも同じステージで共演してた事実が発覚。しかも、武道館

そう、A.A.A。


Missing Link は、言うまでもなくパワフルでギラギラしたライブを
見せてくれた。もぉ『ミッドナイト東京』なんて、売れてない理由が
分からない。


そんな、いろいろあった『TOKYOギラギラCOLLECTION』すでにvol.2に
向けて動き出してるとか出してないとか。なんとか、また



   女子に囲まれたい!






で、今日は、朝からラジオ収録に行き、その後、男子に囲まれてきた。

takarazukaboys.jpg with 藤岡正明くん。


ULTRA PURE familyの瀧川英次くんが出演中の『宝塚BOYS』を
観て来た。いやぁ、感激した。スゴイよ瀧ちゃん!

とてもステキな舞台でした。東山義くんも出演してたが、もぉ、彼は
ステキを通り超えて、アッパレだった。


そんないろんな刺激を受けた2日間だった。よし、盛り上がってきた!
この勢いを、まずは沈めるために、、、



   ゆっくり寝よう




| ヒトリゴト | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ(笑)
じゅんなとさやかだ(笑)

| まな | 2010/08/24 15:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/24 08:08 | |

おはようございます

しっかり寝て、疲れはとれましたか?

いや~
何だか華やかな世界ですね~(^O^)
ジュビリーも華やかですが…

女子に囲まれて楽しそうだな~

| きぃ | 2010/08/24 06:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/24 01:39 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/1988-68c6d724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT