福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初恋相手の顔

覚えてます?





昨日の稽古後、現代シーンチーム、別名『チーム:アダルト』で
飲みに行った。メンバーは森雅紀くん、OH-SEくん、そして
小川もこさん。


全員、、、覚えてると、しかもハッキリと覚えてると言ってたが
えッ、マジで?



   うっそ~ん!オレ、忘れてるぅ



いや、忘れてると言うと、ちょっと語弊がある。忘れたんじゃなくて
思い出せない。もちろん、クラス写真とか、修学旅行の時の写真とか
見せられたら『この子!』って言えるが、正直、似顔絵は書けない。



そんなあなたに、質問してみました。ツイッターの新しいパターンの



   ツノッター(募った~)



よかったら、参加してみてください。


| ヒトリゴト | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレーイサーッパリ、記憶にございません(笑)
アルバム見ても、わからないと思いますよ。

| しげまる | 2010/08/14 18:35 | URL |



可笑しいよね~募ったー



どれが初恋?



幼稚園の時に、大好きやったら初恋?



それとも、もっと異性を感じてから?


神社の裏に捨ててある『はじめ人間ギャートルズ』みたいな女性が載ってる本をみんなでこそっと見たぐらいの歳になってから?


やと、彼女やし。
覚えてる。


幼稚園の時の人は、大人になってから会ってしまって、そん時の『おばちゃん』って感じのイメージがきつすぎてねぇ~。

崩れるよね~(笑)

そんなん言うと顰蹙やけど。


私も、男前やったんやけどなぁ~(笑)


今、好きな人の顔が分かったら、ええんちゃう!


こう書くと主旨が違うんやよね~。


まぁ、ツノッター、チェックしときまーす!

| コンチ | 2010/08/14 17:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/1973-3e910983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT