移動日、、、雪との戦い
チャリンコ激走中に車の助手席の子が「頑張ってください!」と声を
掛けてくれ、彼女は何度か振り返った。そして車は走り去っていった。
あぁ~あ、
オレに惚れちゃったな
そう思ってた。
しばらく走って100円ショップで315円のモノを買って店を出た。
すると、男の子が「間違ってたらすみません、こたえてちょーだいに
出てますよね?」「はい。出てます」「めちゃめちゃ好きなんです」
オレに惚れちゃうなよ
と、思ってたら「さっき、車で声かけたんですけど」そこにはさっき
オレに惚れちゃったハズの彼女がいた。
どう考えても車は走り去っていったのに、、、軽いストーキング?
2人の話を聞くと、昨日泊まったホテルが一緒で、ずっと気になって
たらしく、車を走らせてたら見かけて声をかけてくれたらしい。
彼女は駅伝をやってて、
私も声をかけられたら嬉しかったので
と。せっかくなんで、チャリンコで走ってる勇姿をビデオで撮影して
もらった。で、せっかくなんで、3人でメシを食った。で、
せっかくなんで、DVD買ってね
いやぁ、ナイスカップルだった。たぶん2人とも
オレに惚れちゃったな
ありがとう。ナイスストーキング!そして、ハッピーバースデー!
ともくん。
<歴史は繰り返される>
何の気なしに撮った写真

あれ?そういえば、、、以前にも撮ってた。
歴史は繰返され、、、成長してないだけやん。
<今日のヤイチロウ>
ヤイチロウくんが電話に出たのは夕方だった。
オレ「もしもし、なんで電話に出ぇへんねん」
ヤイ「カツシゲさん、違うんです。寝てて電源切ってました」
オレ「昨日の夕方かけたで」
ヤイ「あれ?あれれれれ」
オレ「今朝もかけたし」
ヤイ「今朝は寝てました」
どんだけ寝てんねん!しかも、今「今朝は」って言うたやろ!
今のうちに、よーく寝ときなさい。
今日の夕焼け

イソベ ヤイチロウくんが寝てたと思う人も寝てないと思う人も
ココをクリックしてみてください。

石山テレフォン一言コール
| 熱走中 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
もっちゃん(08/28)
りんママ(03/10)
kimie(02/18)
(02/15)
富良野 瀬川謙二郎(02/13)
ゆっち(02/09)
ゆっち(08/31)
ノンタン(07/12)
ゆっち(03/09)
高田博厚(01/06)