福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福井大会2日目

祝い隊は、無事に東京に戻っていきました。大きな大きな足跡を残して
帰って行きました。
結局、大阪で補充したDVDも福井では完売しまして、次は富山で補充と
なりました。富山の皆さん、そして新潟の皆さん、楽しみに待ってて
ください。そして、まだ注文してない皆さん、急いでください!

  あと8,720人分のDVDしかありません、、、

昨日も書いたように、風間さんちの長男のオマヌケによって出現した
吉田さんは大きかったです。
もちろん、その吉田さんを紹介してくれたのは建ちゃんで、その建ちゃんと
会うキッカケになったのが、17、18年前のKりちゃんで、そのKりちゃんを
産んでくれたピザハウス『ルヴァ』のママさんに感謝??
このキャンペーンで、人ひとりの力というものの偉大さを身に沁みて
感じています。

その吉田さんの紹介で、朝は、インターネットマガジン『天晴本舗』の
取材を受けてきました。
今後も、画像を配信してもらえるようで、こちらも是非チェックして
みて下さい。

   天晴本舗

夕方は、江莉ちゃんがレポーターをしてる福井テレビの

   『おかえりなさーい』

に出演させてもらいました。ただ、福井から富山、新潟、そして最後は
富良野に向かうので、どちらかというと

   『いってらっしゃーい』

な感じではありますが。
で、『おかえりなさーい』の放送を終えて、これまた吉田さんからの
紹介で、

   月刊誌『URALA』

の取材を受けました。福井では忙しい日々を送ってます。

暑い暑い鹿児島から始まって、熱い熱い熊本、そして福岡。本州に
入って、広島、岡山、大阪、名古屋(愛知)そして、ここ福井。今まで
いろんな人が面白がって応援してくれてるなぁ、と改めて感激してる時
妹から送られてきたのは、人生の監督である『オカン』のメッセージと
イメージ画でした

   チャリンコにまたがるオカン?

これはこれで、、、アリなの?

  

旅行というのとはちょっと違いますが、この際、旅行ランキングで
1位、取っときましょ!是非、クリックしてみてください。
にほんブログ村 旅行ブログへ

| 熱闘中 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!あっ!あーーーー!
誕生日だーー!

昨日まで、おぼえてたのに~i-229

ハッピーバースデーi-53

イェ~イ!

| のり | 2006/11/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう!
長渕ダウンロードしなさい。
助けてくれるから。

| 野猿 | 2006/11/04 01:14 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
冷えてきますので、御身体御自愛
下さいませ。
富良野はいつ頃到着になるのかな~ぁ!

| もりけん | 2006/11/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

オメデトさんデス( ^^)Y☆Y(^^ )

一日遅れ、、、決して忘れてた訳ではありません。
ココを観て気付いた訳でもありません、、、


福井でも盛り上がってますね~。
『いわい隊』素敵です。
そして、福島ファミリーもメッチャ素敵過ぎデス。

もちろん、福島サンも素敵な40歳でございます。

完走と完売を祈ってますんで、体と事故には注意して頑張り捲って下さいませッ!

何処で逢えたら、追加購入、、、する、、、かも!?

| 奈々 | 2006/11/03 18:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/118-5ec9291a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT