福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

福岡も雨です。

全国的に雨のようですね?




昨日、福岡の町を歩いてて、靴底に穴が開いてることに気づきました。とても悲しい気持ちになりますね。で、今日も雨なので、靴を買いに行こうと思います。



さてと・・・あ、たしか、長谷川さんのブログのタイトルが『さてと・・・』なのですが、長谷川さんの魅力は、やはり、そのオモシロさにありまして、ただ、長谷川さんは、とても『飽きっぽい』のです。



その飽きっぽさが、最も顕著に現れるのがブログです。



そもそも、前にやってたブログが、ログインしなさすぎて、IDもパスワードも分からなくなったという事からも分かるように、今回新しく開設したブログも、最初のスタートは楽しそうにやるのですが、まぁ、頑張って年内かなと思ってたら



すでに飽きてるみたいです。



新しいブログを覗いてみました。今のところ、コンスタントに記事をアップしてますが、10月8日に開設して、10日、12日と2日間隔だったのが、次が15日で3日間隔になり、その最後の記事のラストが



今日はちっとバタバタしてまして、そっけないブログですいません



という文で終わってます。



そして、その日から4日が経ちますが、今のところ更新する気配はありません・・・完全に飽きてますね。

hasegawanoriko20171019.jpg




そんな長谷川さんのブログ『さてと・・・』ですが・・・コチラ


ちょいちょい、こっちからプレッシャーをかけていこうかと思ってます。みなさんも、ほどよく見守ってあげて下さい。きっと【エレベーターガール 〜ご希望の階には止まれません〜】の公演が終了すると、冬眠に入ると思われます。



明日は、台本の打ち合わせをするので、何か更新があるかもしれません。



台本に関しては、富良野公演とは劇的に変化してます。再演の良さ、悪さいろいろあると思いますが、その辺りはまた、舞台が始まるまでに、あーだこーだ、ここに書こうと思います。

| ヒトリゴト | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |