福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【北の国へ 2017 油断 】

朝4:55分のバス・・・乗り遅れる。




今日は6:50分発の飛行機でした。4:55分発のバスに乗らないと飛行機に間に合わないんです。そんな本日



起きたら5:10分でした。



青ざめて、目覚めて、ヘコタレて(ラップ調)。



この時期は、夏休み期間ということもあり、だいぶ早い段階で旭川便のチケットが取れず、新千歳空港便を取った。そんな貴重なチケットを無駄にするワケにいかない。ここは、結構な金額になるのを覚悟でタクシーしかない!!



タクシーに飛び乗って、運転手さんに羽田空港と告げて、走り出したタクシー。しばらく走って、少し落ち着いた頃、運転手さんがヒトコト



飛びますかね?



そ、そ、そうだ、この風!!たしか・・・台風5号が接近中だった。寝坊の衝撃が大きすぎて、台風のことをスッカリ忘れてた。



雨はまだ降ってないが、風は強い。これで空港について飛行機が欠航してたら最悪だ!!飛行機代は、もちろん払い戻してもらえるが、旭川空港、または新千歳空港行きのチケットが取れるかどうか?しかも、すごい高額になってる。



もちろん、台風の中を無理してアグレッシブルに飛ばれるのは、一番イヤだ。



なんとか羽田空港に到着し、飛行機は・・・飛んだ。何事もなく飛んだ。そして新千歳空港から富良野への移動。



夕方、なんとか富良野に到着。今日から、しばらくエンタビのため富良野滞在。

| ヒトリゴト | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |