福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ごぶさたしてます、福島です

お久しぶりです。



稽古してます。ロマンスカーでの『ローラちゃん?』に出会ってからも、オモシロエピソードは、いくつかありました。サザエさん風にタイトルを書くと


『KUNIさん、遅刻を通り過ぎてます』

『締め切り当日、原稿捨てました』

『水鉄砲で仕留められないシャボン玉』


の3本です。いや、どのエピソードも稽古やら原稿やらの時間に追われてブログに書けず、自分的に旬な時期を過ぎてしまったために、またの機会に『通り過ぎた思い出』として書くことにします。



さてさて、そんな中、舞台【父親参観日】の稽古進んでます。先日カンフェティのインタビューにも行ってきまして、なんだかんだで2ヶ月を切ってるじゃないですか。



そこに、今はもうひとつ舞台を書いてまして、なかなかのテンパリ具合です。また情報をお知らせできる時期になったらお知らせしますが、6月に入って2度目のホテルでカンヅメです。



これまでも振り返ると、何度か温泉旅館やホテルに、自らカンヅメとなり、何度も失敗してきた実績があります。つい先日のカンヅメでも、さきほどのサザエさん風タイトルの『締め切り当日、原稿捨てました』という、夏に『冷やし中華はじめました』ぐらいの軽いタッチで書いたタイトルでしたが、実際は



ホテルはチェックアウト・・・原稿はチェックメイト



4日間のカンヅメで、見事に原稿がフリダシに戻るという悪夢を見ました。



さて、今回は、どうなんでしょうか?どこまでいけるんでしょうか?どんな物語になっていくんでしょうか?



ずっと肩甲骨が痛いのが気になりますが。

| ヒトリゴト | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |