福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

浮かんで下へと流れていく

そのやり方に納得がいかん!




スマホではない人には、何のことかサッパリだと思うのですが、スマホの人には共感してもらえるんじゃないかと・・・



例えば、アナタがブックマークしてたり、お気に入りに入れてる(であろう僕の)ブログを読もうとすると、必ずページ真ん中あたりから薄~く浮かび上がってくる帯がありますね。

fc2blog_20170216200832396.jpg

亡霊か!!っていう感じで出てきます。




下にスクロールしようというタイミングで、それが、ゆっくり下へと流れてきよります。

fc2blog_201702162008558d9.jpg

で、あッ!って言いながらタッチする。




野菜コーディネーター?

fc2blog_201702162013480d3.jpg

まずは資料請求って!!!




いやいやいや、完全にミスタッチねらいやん。



そのやり口、感じ悪いで。



この広告って、効果あるんかな?



なんか、逆効果な気がするけどなぁ。

| ヒトリゴト | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |