福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オニは外

オレは内。




福は内、福島は内、いろいろ叫びながら豆まき、終わりました。











後片付けがタイヘンなので










ひとりでやる豆まき、盛り上がるワケないですね。遠くに投げないしね。




今年の豆まき、1分で終わった。

| ヒトリゴト | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきだまってます

富良野到着。




東京の朝はキーンッと冷え込んでました。羽田空港上空は、快晴でした。





富士山も、ズンッとしてます。



iPhoneの限界。




で、富良野到着。当然、マイナスですね。

fc2blog_20170203160806a67.jpg




富良野の我が家は、完全に白い世界に包囲されてました。





玄関に辿り着くのがタイヘンでしたが、足跡があっったので、たぶん郵便屋さんが郵便物を届けてくれたか



クマが訪ねて来てたようです。



雪ハネでもしようと、一瞬思ったのですが






ココは諦めました。




とりあえず、現実逃避です。





この家の家主の工場長は、舞台【走る】の全国ツアーに出かけてるので、今日からヒトリです。この雪に包囲された状態でヒトリです。しかも、この家から人がいなくなって1週間ほど経つので



家自体が、底冷えしてる。

| ヒトリゴト | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |