あらためまして、ありがとう ありがとう。
3月から、いや、稽古(今回のライブは、リハーサルというより稽古という方がシックリきます)からを考えると、1月から『ガムシャララ』に走ってきた47都道府県でした。
ナオトもブログで書いてましたが、山梨公演が始まる前、いや、始まってからも、暫くは未知との遭遇的で『半信半疑』な毎日が続いていたわけで、それでも、ナオトはもちろんスタッフも、その日の全力を注ぎながらお客さんと一緒に『Catch the moment』してきたつもりです。
最後の最後で岡山倉敷がミラクルを出しまして、それはそれで、ステキなファイナル(兵庫公演)の後のツアー最終日を迎えることが出来ました。
みなさんからのアンケートで、たくさんの『Message』をもらい、47都道府県の『アレコレ』を知ることが出来て、毎日『Let's have a party』でした。
今回のツアー『こんなの初めて!!ナオト・インティライミ 独りっきりで全国47都道府県 弾き語りツアー2018』・・・相変わらず長いタイトルですけど、2018年、僕にとっての『タカラモノ』でした。
ライブに足を運んでくださったみなさんありがとう。
ん?
とはいえ『ナオト・インティライミ ドーム公演2018~4万人でオマットゥリ!年の瀬、みんなで、しゃっちほこ!@ナゴヤドーム~』・・・またまたタイトル長すぎるけど、年末に向け、すでに、本人もスタッフも走り出してます。

2018年、いろいろまとめて『カーニバる?』
このブログを読んでくださってるみなさんにとって、本日もステキな『Brand new day』でありますように。
| 熱闘後 | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
りんママ(03/10)
kimie(02/18)
(02/15)
富良野 瀬川謙二郎(02/13)
ゆっち(02/09)
ゆっち(08/31)
ノンタン(07/12)
ゆっち(03/09)
高田博厚(01/06)
美由希(01/01)